施設予約のページRESERVATION

NEWS更新情報

町内会からのお知らせINFORMATIONS

2017/11/03

公達ふれあいゴルフ大会開催のお知らせ

2017年11月3日(金)【10周年記念大会】
第10回公達ふれあいゴルフ大会が開催されます。
 開催日 11月3日(金)
 場所  鹿沼72カントリークラブ
 申込み締切 10月14日(土)まで
10周年記念大会となりますので、豪華商品に期待しましょう!
みなさまの参加をお待ちしております。
詳細ページ

2017/08/26

公達ふれあい祭り『納涼祭』開催のお知らせ

2017年8月26日(土)15:30受付開始(雨天決行)
今年も公達ふれあいまつり『納涼祭』が開催されます。
 15:30 受付開始
 16:00 開会式
 16:30 模擬店販売開始
 20:00 抽選会
 20:30 閉会式
場所:公達ゲートボール場(ニトリさん南側)
太鼓演舞、吹奏楽演奏、子ども神輿、お囃子、盆踊りなど
多数の模擬店も皆様の来場をお待ちしています!
詳細ページ

2017/06/25

公達ゲートボール大会について

2017年6月25日(日)8時ごろから(雨天中止)
毎年恒例になったゲートボール大会が今年も開催されます。
5人1組のチーム戦になりますので、皆様の参加をお待ちしています。
 参加案内は公達だよりにてお知らせします。
 参加費:200円(景品あり)
 場所:公達ゲートボール場(ニトリさん南側)
詳細ページ

イベント報告EVENT REPORT

2017/08/26

公達ふれあい祭り『納涼祭』が開催されました

2017年8月26日(土)
第11回 公達ふれあい祭り『納涼祭』が盛大に開催されました!
お祭り当日は奇跡的な天候にも恵まれ、数多くの来場者で活気に満ちた、笑顔あふれるお祭りになりました。
前日準備、翌日の片付けに協力していただいたみなさん、大変お疲れさまでした。
また、当日の多数の来場者を笑顔にしていただいたスタッフのみなさま、ありがとうございました。
◆お祭りの写真はインスタで近日公開予定!
◆公達ふれあい祭りの様子が放送されます!【結城ケーブルテレビ 9/25~10/1】
詳細ページ

2017/08/06

子ども会ビーチボールバレー大会が行われました

Instagram
2017年8月6日(日)
結城・絹川地区子ども会球技大会がかなくぼ総合体育館アリーナで行われました。
競技種目のビーチボールバレーにおいて公達子ども会は
 小学3年生以下の部:公達Aチームが優勝!
 小学4年生以上の部:公達Aチームが3位!
と、見事な成績を残せました。
選手のみなさんおつかれさまでした。
たくさんの応援ありがとうございました。
詳細ページ

2017/06/18

町内美化運動を実施しました

Instagram
2017年6月18日(日)
町内美化運動として境街道沿いのごみ拾いや草取りをしました。
合わせて吉田用水横の草刈も実施しました。
ご協力ありがとうございました。
詳細ページ